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【神姫PROJECT】光属性のパーティ編成を確認してみた【2023年6月4日現在】

光BTヘクトル1 神姫PROJECT
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ひろきち

YouTubeやニコニコ動画のゲーム実況が好きです。 牛沢さん、おやつさんを視聴しています。 最近は鬼滅の刃や本好きの下剋上にハマってます。

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以前の記事【神姫PROJECT】光属性のパーティ編成を確認してみた【2023年3月3日現在】から時間が経ったので編成を見直しました。

【神姫PROJECT】光属性のパーティ編成を確認してみた【2023年3月3日現在】
光属性はメインに次ぐサブ属性として育成しています。完凸カタス+100幻+160幻の編成で、テク大は水より多い4本所持しています。(ただし内2本は無凸)光属性は通攻・バースト・アビどれも強いのですが、全部を取ろうとすると枠が足りません。レイド用に通攻+バーストのアレクサンダー、競技会用にアビ+バーストのエジソン編成の2つを主に使ってます。

2023年5月末のユニイベのために武器を強化したのもあって、光属性の編成が若干変わりました。

普段使いのアレクサンダー編成も紹介しますがあまり変わっていないので、ユニイベで利用したアルハザード、頼光、ヘクトルの各編成も紹介します。

光属性パーティの最新情報です。
神姫構成は最新の記事、武器・幻獣構成は過去記事含め自身の状況に近い記事が参考になります。
【神姫PROJECT】光属性のパーティ編成を確認してみた【2024年2月10日現在】
【神姫PROJECT】光属性のパーティ編成を確認してみた【2024年2月10日現在】
以前の記事【神姫PROJECT】光属性のパーティ編成を確認してみた【2023年6月4日現在】から大分時間が経ってしまいました。 光属性は現在サブ属性で2番手につけていますが、バースト編成で使う神姫がやや型落ちになってきており、闇属性に追い抜...
神姫PROJECTはDMMが提供しているゲームです。

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普段使い汎用編成(アレクサンダー通攻パ)

光アレク1

光アレク2

機獣バリアントキメラ、強守護アラトロン討伐用の編成です。

ユニメンの強オク救援でも使います。

最初の準備さえこなせば、アビオでもかなり安定した戦闘になるので重宝してます。

英霊のEXアビは機獣戦を想定し乙女の祈りです。

  • クーフーリン
  • ダグザ
  • SR闇アッタル(即落ち)
  • 闇カーリー(即落ち)
  • 花嫁アンシャル
  • 水着アポロン(メディック生成)

武器・幻獣

光アレク3

光アレク4

光属性は英霊武器の5凸が可能になったので、アレクサンダーの英霊武器ゴルディアスを5凸させてメイン武器にしました。

また、ユニイベ強化の関係でテク大のエバーアフターホワイト、スティ大のダマルがそれぞれ5凸になり編成に加えています。

テク大は無凸でも使えるので、ツヴァイチャネラー1本はまだ無凸のままです。

ユニイベの強化にタムを使ってると、どうしても無凸でも使えてしまう武器は後回しになりがちです。

武器凸状況&スキル・幻獣凸状況・戦力計算結果

光アレク5

神プロ計算()の共有リンク

武器凸状況&スキル・幻獣凸状況・戦力計算結果は上記リンクで確認できます。なお詳細は下記の通りです。

武器凸状況&スキル
武器名(凸状況) スキル
光哮刃ゴルディアス(5凸)+99 獅子王の覇気+/熾烈なる猛襲+
(属性攻撃UP/追襲性能UP)
+光属性キャラ最終ダメージUP
+アレクサンダーのステータスUP
光衛銃ツヴァイチャネラー(5凸)+99 ルミナテクニカ(大)
レイトライエッジ(小)
光衛銃ツヴァイチャネラー(5凸)+99 ルミナテクニカ(大)
レイトライエッジ(小)
光衛銃ツヴァイチャネラー(無凸)+99 ルミナテクニカ(大)
レイアサルト(小)
浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)

浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)
エバーアフターホワイト(5凸)+99 ルミナテクニカ(大)
レイアサルト(小)
ゲイボルグ・エヴォル(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイグレイス(小)
海天槍フィングリッター(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイストレングス(小)
慈星槍シリウスセイリオス(5凸)+99 シャイントランセンド(中)
レイアセンション(小)
幻獣凸状況
幻獣名(凸状況) ステータス[スキル]
メイン幻獣
光天獄カタストロフィア(4凸)+99
HP:699
攻撃力:3297
[レイ・シャイン・ルミナ
・セイクリッドの効果量50%UP
/光属性キャラの攻撃100%UP]
フレンド幻獣(マイサポ)
光天獄カタストロフィア(4凸)+99
[レイ・シャイン・ルミナ
・セイクリッドの効果量50%UP
/光属性キャラの攻撃100%UP]
金鵄(5凸)+99 HP:957
攻撃力:3425
装備中の光属性キャラクターの
HPUPの効果量20%UP
ヘカトンケイル(5凸)+99 HP:1113
攻撃力:3191
全属性キャラのHP5%UP
カイザーゴッドドラグーン(4凸)+99 HP:999
攻撃力:3597
マーナガルム(5凸)+99 HP:1224
攻撃力:3897
光属性攻撃20%UP
ラジエル(5凸)+99 HP:1044
攻撃力:4149
光属性攻撃UP(50%)
※サブ幻獣が全て光属性のとき
戦力計算結果①
スキル名 数値
アサルト 506
属性攻撃 120
特殊攻撃 0
ヴィゴラス 76.4
急所/会心 40
テクニカ 80
〃ダメージ量・暴走 192
エクシード 100
〃ダメージ量 130
B.ストリーク 0
〃ダメージ量 0
エラボレイト 0
〃ダメージ量 0
アセンション 176
ディフェンダー 181
戦力計算結果②
摘要 数値
戦闘時HP(100%) 40,464
通常攻撃 (中央値) 1,005,246
バースト (中央値) 2,368,157

雑感

アレクサンダー・クーフーリン・ダグザ・水着アポロンのアビで追襲が付くため、アビリティ効果時間中は数値よりもダメージを稼げます。

アビオの場合に演出が冗長になるのが難点ですが、手動でリロキャンをするだけで良く非常に使いやすい編成です。

バーストはエクシ中1本のみで上限ギリギリですが、バーストでもしっかり上限ダメージを出せます。

とは言えテク大4本の効果は大きく、連撃さえすれば通常攻撃の方が強いことがあるぐらいです。

アレクサンダー使用感紹介動画

アレクサンダーは通攻+バーストの英霊です。

生贄システムが苦手という方もいると思いますが、かなり強い英霊で全属性アレクサンダーにしている人もいるぐらいです。

ユニイベ用素殴り編成(アルハザード/カタ×強守護)

光アルハ1

2023年5月のユニイベで使用しました。

最序盤の敵LV1~200ぐらいで使ってます。

ユニイベ序盤の編成で代表的なものは、EXディスペアーヘラルドのペルセウス(ヘラルドペルセ)、暴走+痛撃のパラケルスス(暴走スッス)もあります。

ただ、他の編成はアビリティを使う一方で、素殴りアルハザード編成なら全くアビリティを使用せずに攻撃を開始できます。

また、サブ幻獣を染めるとアルハザードのアシストで属性攻撃50UPとなるのも強力です。

現状の手持ちでは最もDPS(ダメージパーセコンド)が大きいため採用しました。

なお、アビリティを一切使わないのでアルハザードのEXアビは設定しません。

  • クーフーリン
  • ダグザ
  • 浴衣ジェフティ
  • 花嫁アンシャル
  • 水着アポロン(サブ/メディック生成)
  • フォルセティ(通攻UP)

武器・(幻獣は省略)

光アルハ2

幻獣はマイサポが強ハギト4凸である以外同じなので省略します。

英霊武器を作る必要はないと判断し、アテン魔導具を持たせました。

ゾディアックヴィゴラス3本、5凸テク大3本に加え、スティンガー大2本とテクニカプラス1本としました。

他の組み合わせも試しましたが、この組み合わせが一番ダメージ期待値が良かったです。

武器凸状況&スキル・幻獣凸状況・戦力計算結果

光アルハ3

神プロ計算()の共有リンク

武器凸状況&スキル・幻獣凸状況・戦力計算結果は上記リンクで確認できます。なお詳細は下記の通りです。

武器凸状況&スキル
武器名(凸状況) スキル
破邪珠セントアミュレット(5凸)+99 ルミナクリティカ(大)
レイアンプリファ(小)
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
光衛銃ツヴァイチャネラー(5凸)+99 ルミナテクニカ(大)
レイトライエッジ(小)
光衛銃ツヴァイチャネラー(5凸)+99 ルミナテクニカ(大)
レイトライエッジ(小)
エバーアフターホワイト(5凸)+99 ルミナテクニカ(大)
レイトライエッジ(小)
浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)
浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)
機輝斧ツォーンアックス(5凸)+99 ルミナアサルト(大)
テクニカプラス[ray](小)
戦力計算結果①
スキル名 数値
アサルト 409
属性攻撃 120
特殊攻撃 0
ヴィゴラス 86
急所/会心 51
テクニカ 145
〃ダメージ量・暴走 117
エクシード 100
〃ダメージ量 0
B.ストリーク 0
〃ダメージ量 0
エラボレイト 130
〃ダメージ量 75
アセンション 0
ディフェンダー 78
戦力計算結果②
摘要 数値
戦闘時HP(100%) 27,699
通常攻撃 (中央値) 1,210,503
バースト (中央値) 2,233,831

雑感

HP・通常攻撃・バースト攻撃の期待値には十字架バフやユニイベの属性統一効果はかかっていません。

計算も防御デバフ50%となっているため、実際のダメージとはかなり違いがあると思います。
※設定可能だがデータ全てに影響するため設定していない

素殴りの威力はパーティ全体で約6,000万だと思います。

ユニイベ当日7,000~8,000万ぐらい出してた気がしますが、YouTubeの試走を見ると6,000万ぐらいでした。(装備は微妙に違います)

2023年5月のユニイベから敵HPの上昇量が3倍、攻撃力が1.5倍になりました。

この変更でスコアは出せるようになりましたが、敵を倒すのがやや難しくなった印象です。

DPSでは期待値が最も高い素殴りアルハザードですが、素殴りだと4~5ターン殴る必要がありますから、Lv200~Lv300あたりで使いにくくなります。

そうなるとペルセウスで帯電を入れるのもありですが、ダメージ効率を考えると頼光を使う方が良いでしょう。

ユニイベ用即バースト編成(破竹頼光/カタ×強守護)

光頼光1

2023年5月のユニイベで使用しました。

序盤~中盤の敵LV200~600ぐらいで使ってます。

攻撃やバーストの威力では後述のヘクトルの方が出ますが、アビリティ使用に時間がかかるため、最短3ポチフルバの頼光即バ編成も使っていました。

通常は頼光1アビ⇒頼光2アビ⇒破竹⇒無我⇒フルバ(4回アビ使用)ですが、フレイヤがいればフレイヤ4アビ⇒フレイヤ3アビ⇒破竹⇒フルバ(3回アビ使用)が可能です。

仮に倒しきれなくても頼光アビ使用で再度フルバが撃てるので、DPSはかなり高めです。

英霊アビは2-C(亡霊),3-C(無我),EX破竹猛進です。

  • 正月ウリエル
  • ルー[神化覚醒]
  • クリスマスフレイヤ
  • フレイ[神化覚醒]
  • ラミエル(サブ)
  • 水着アポロン(サブ/メディック生成)

武器・(幻獣は省略)

光頼光2

幻獣はマイサポが強ハギト4凸である以外同じなので省略します。

頼光は英霊武器必須のため、5凸にしての運用が最適です。

頼光は破竹のダメージプラス効果が大きいため、スティンガーよりもエクシードプラスを重視して編成します。

当日は1.5億~2億程度のダメージが出ていました。

武器凸状況&スキル・幻獣凸状況・戦力計算結果

光頼光3

神プロ計算()の共有リンク

武器凸状況&スキル・幻獣凸状況・戦力計算結果は上記リンクで確認できます。なお詳細は下記の通りです。

武器凸状況&スキル
武器名(凸状況) スキル
鬼火槍・神楽(5凸)+99 姫神将の覇気+/戦霊の助力+
(属性攻撃UP/亡霊2体追加)
+光属性キャラ最終ダメージUP
+頼光のステータスUP
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
破邪珠セントアミュレット(5凸)+99 ルミナクリティカ(大)
レイアンプリファ(小)
機輝像ツォーンスタチュー(5凸)+99 ルミナアサルト(大)
エクシードプラス[ray](小)
機輝像ツォーンスタチュー(5凸)+99 ルミナアサルト(大)
エクシードプラス[ray](小)
浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)
純傲光剣シェオルブレード(5凸)+99 ルミナスエクシード(大)
レイアサルト(小)
純傲光剣シェオルブレード(5凸)+99 ルミナスエクシード(大)
レイアサルト(小)
戦力計算結果①
スキル名 数値
アサルト 388
属性攻撃 170
特殊攻撃 0
ヴィゴラス 86
急所/会心 33
テクニカ 100
〃ダメージ量・暴走 0
エクシード 208
〃ダメージ量 240
B.ストリーク 0
〃ダメージ量 0
エラボレイト 130
〃ダメージ量 75
アセンション 0
ディフェンダー 39
戦力計算結果②
摘要 数値
戦闘時HP(100%) 19,546
通常攻撃 (中央値) 783,057
バースト (中央値) 4,413,224

雑感

HP・通常攻撃・バースト攻撃の期待値には十字架バフやユニイベの属性統一効果はかかっていません。

計算も防御デバフ50%となっているため、実際のダメージとはかなり違いがあると思います。
※設定可能だがデータ全てに影響するため設定していない

デバフなしのフルバ威力は約1.5億です。

ユニイベ当日は同部屋のユニメンがデバフを撃ったりするので、威力は1.5億~2.0億程度のブレが発生します。

2023年5月のユニイベから敵HPの上昇量が3倍、攻撃力が1.5倍になりました。

この変更でスコアは出せるようになりましたが、敵を倒すのがやや難しくなった印象です。

Lv600程度からフルバ2発では相手が沈まなくなるため、ヘクトル等の高火力英霊を使うか、人数で押し切る戦略が必要になります。

ユニイベ用高火力編成(殴りヘクトル/カタ×ラジエル/ランスロットスキン)

光殴りヘクトル1

2023年5月のユニイベで使用しました。

中盤以降の敵LV600ぐらいで少しだけ使いました。

高火力を出すには何だかんだバーストを撃つ方が早いのですが、光属性は俗に言うフレイ砲があるので、デバフを自前で持つより他人任せにした方が火力が出ます。

私のバースト編成もデバフ自前と他人任せの両方を作っていましたが、せっかくだから殴り編成も使っておこうと思って起用しました。

英霊アビは2-C(確定急所),3-C(即通攻),EX兇猛なる激励です。

  • クーフーリン
  • ルー[神化覚醒]
  • ラミエル
  • 花嫁アンシャル
  • 水着アポロン(サブ/メディック生成)
  • フォルセティ(サブ/通攻UP)

武器・(幻獣は省略)

光殴りヘクトル2

幻獣はマイサポがラジエル5凸である以外同じなので省略します。

英霊武器の5凸が実装されたため、ヘクトル編成も英霊武器の装備が基本となりました。

防御デバフは覚醒ルー(C枠30%)、花嫁アンシャル(属性20%)で下限、クーフーリン(通攻20%)でさらにダメージが期待できます。

1ターン目のヘクトル3アビで約9,500万、攻撃は2億~2.5億程度出ていました。

ユニメンがビックリしてましたねw

ユニイベ殴りヘクトル資料1

ユニイベ殴りヘクトル資料2

武器凸状況&スキル・幻獣凸状況・戦力計算結果

光殴りヘクトル3

神プロ計算()の共有リンク

武器凸状況&スキル・幻獣凸状況・戦力計算結果は上記リンクで確認できます。なお詳細は下記の通りです。

武器凸状況&スキル
武器名(凸状況) スキル
悠光刃ドゥリンダナ(5凸)+99 狂騎士の覇気+/無情なる宿怨+
(属性攻撃UP/スタン状態で確定連撃)
+光属性キャラ最終ダメージUP
+ヘクトルのステータスUP
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
破邪珠セントアミュレット(5凸)+99 ルミナクリティカ(大)
レイアンプリファ(小)
浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)
浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)
浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)
武神五光刃(5凸)+99 シャインアサルト(中)
シャインスティンガー(中)
機輝斧ツォーンアックス(5凸)+99 ルミナアサルト(大)
テクニカプラス[ray](小)
戦力計算結果①
スキル名 数値
アサルト 383.5
属性攻撃 280
特殊攻撃 0
ヴィゴラス 86
急所/会心 81
テクニカ 0
〃ダメージ量・暴走 0
エクシード 0
〃ダメージ量 0
B.ストリーク 0
〃ダメージ量 0
エラボレイト 30
〃ダメージ量 75
アセンション 0
ディフェンダー 107
戦力計算結果②
摘要 数値
戦闘時HP(100%) 29,204
通常攻撃 (中央値) 736,285
バースト (中央値) 1,720,438

雑感

HP・通常攻撃・バースト攻撃の期待値には十字架バフやユニイベの属性統一効果はかかっていません。
※設定可能だがデータ全てに影響するため設定していない

殴り編成にもかかわらずテクニカがありませんが、ヘクトル編成ではこれが正解となります。

EXアビの兇猛なる激励の効果は下記の通りで、5回まではテクニカなしでも通攻で大ダメージを与えられます。

なのでクリティカやスティンガーを積み攻撃力の倍率を上げることで、強力なダメージを叩き出せるという仕組みです。

とは言っても、普通にバーストを撃った方が強いことに気付いたのですぐに使うのをやめてしまいましたけどね。

【兇猛なる激励】
味方全体の攻撃ダメージUP(極大/5回)※戦闘中1回のみ使用可能
攻撃ダメージ+300%(アビダメ、バーストダメは+200%)

ユニイベ用高火力編成(バーストヘクトル/カタ×ラジエル/ランスロットスキン)

光BTヘクトル1

2023年5月のユニイベで使用しました。

中盤以降の敵LV600ぐらいから殴りヘクトル編成を試した後に使い始めました。

クリスマスフレイヤでBT外でも初手バーストが可能なため、BT外ではデバフ自前でのフルバ、BTではデバフをユニメンに任せてフレイ砲を狙うような運用をしていました。

↑の画像は主に終盤やBTを見据えたノーデバフの編成ですが、BT中はフレイヤ⇔エアにして歪憤を付与した方が楽だったのに気づきました。

火力が高い代わりに準備時間が長く、大抵は1度しかバーストが撃てないのでBT中はクリスマスフレイヤはいなくてもよかったかなと思ってます。

英霊アビは2-C(確定急所),3-C(即通攻),EX兇猛なる激励です。

  • 正月ウリエル(バーストデバフ)
  • ラミエル(旺盛/属性UP)
  • クリスマスフレイヤ(即フルバ)
  • フレイ[神化覚醒](レイジング時極大ダメージ)
  • ベロボーグ(サブ)
  • 水着アポロン(サブ/メディック生成)

武器・(幻獣は省略)

光BTヘクトル2

幻獣はマイサポがラジエル5凸である以外同じなので省略します。

普段使いであればスティンガー大のダマルを1本エクシード大武器に変更しますが、ユニイベ中なら十字架バフでエクシードを盛れるのでエクシード大または極大2本までで十分です。

ゾディアックヴィゴラスに3枠割いているので、旺極があればより武器枠が圧縮出来、スティンガー大もう1本追加なども可能です。

また、機獣をサブ幻獣に起用すればスキルの底上げにもつながるので、その辺りが改善点になるかと思います。

武器凸状況&スキル・幻獣凸状況・戦力計算結果

光BTヘクトル3

神プロ計算()の共有リンク

武器凸状況&スキル・幻獣凸状況・戦力計算結果は上記リンクで確認できます。なお詳細は下記の通りです。

武器凸状況&スキル
武器名(凸状況) スキル
悠光刃ドゥリンダナ(5凸)+99 狂騎士の覇気+/無情なる宿怨+
(属性攻撃UP/スタン状態で確定連撃)
+光属性キャラ最終ダメージUP
+ヘクトルのステータスUP
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
煌獅砲ゾディアックカノン(5凸)+99 ルミナヴィゴラス(大)
レイトライエッジ(小)
破邪珠セントアミュレット(5凸)+99 ルミナクリティカ(大)
レイアンプリファ(小)
浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)
浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)
浄光杖ダマル(5凸)+99 ルミナスティンガー(大)
レイストレングス(小)
純傲光剣シェオルブレード(5凸)+99 ルミナスエクシード(大)
レイアサルト(小)
純傲光剣シェオルブレード(5凸)+99 ルミナスエクシード(大)
レイアサルト(小)
戦力計算結果①
スキル名 数値
アサルト 370
属性攻撃 280
特殊攻撃 0
ヴィゴラス 86
急所/会心 69
テクニカ 0
〃ダメージ量・暴走 0
エクシード 108
〃ダメージ量 240
B.ストリーク 0
〃ダメージ量 0
エラボレイト 30
〃ダメージ量 75
アセンション 0
ディフェンダー 107
戦力計算結果②
摘要 数値
戦闘時HP(100%) 28,949
通常攻撃 (中央値) 615,351
バースト (中央値) 2,962,175

雑感

HP・通常攻撃・バースト攻撃の期待値には十字架バフやユニイベの属性統一効果はかかっていません。
※設定可能だがデータ全てに影響するため設定していない

バフキャラのみの編成で専用デバフのバーストデバフのみ自前としています。最高火力を出すためにはユニメンの協力が必須な編成です。

2023年5月のユニイベからLvごとの上昇量がHP3倍、攻撃力1.5倍となったため、Lv500ぐらいから討伐が大変になります。

その関係で複数人での討伐が基本になるため、18時頃からはデバフをユニメン任せにしても敵HPがかなり高いので、殴れず終わってしまうことはまずありませんでした。

多少連携などの工夫は必要ですが、チームで戦う感じがして個人的には好きな状況になっていました。(ユニメンには当日ご協力いただきありがとうございました)

バーストの威力はデバフ自前で約4.5億、デバフ他人任せで7.8億~9億ほどの威力でした。

デバフ自前の威力:約4.5億
ユニイベバーストヘクトル(デバフ自前)

デバフ他人任せの威力:約9億

ユニイベ試走のライブ配信紹介

私のユニオンはユニイベの集中日を土曜日の午後に設定しています。

集中日前に試走をしているのでYouTubeのライブ配信アーカイブを紹介します。

手持ち次第で最適解が変わるため、自分にとって良い編成は何かを確認するのが目的です。

チャプターを作成しているので、気になるところだけでも観てもらうと新たな発見があるかも?

2023年5月22日~5月30日開催闇払暁戦試走

2023年3月22日~3月30日開催雷払暁戦試走

2023年1月23日~1月31日開催光煉獄戦試走

2022年11月22日~11月29日開催水煉獄戦試走

直近の競技会(測定君)の結果

直近の第28回ギルド戦技競技会(測定君)ではアビダメが有利となっていました。

最終スコアは18.67億です。

光パ最終スコアとエジソン+周年オクの動き紹介動画(アトゥムチャート)

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【神姫PROJECT】攻略・イベント情報まとめに戻る

【神姫PROJECT】攻略・イベント情報まとめ
神姫PROJECTの攻略・イベント情報をまとめています。私は2017年3月下旬のラハブ戦・復刻1回目から参加している神プロANTです。水守護が実装されたタイミングで一度神姫PROJECTから離れましたが、2020年8月のお盆時期に復帰しました。最新情報もぼちぼち更新していますが、これまでに作成した攻略・イベント情報の中にも、まだみなさんの役に立つものがあると思うので、ここにまとめておきます。
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